議題004 食に興味のない人(僕)は、どんな食生活をすればいいのか(その2)

前回:議題004 食に興味のない人(僕)は、どんな食生活をすればいいのか(その1) - ナカイユウヒの脳内会議

 

昨日の追加という感じなのですが、食に興味を持とうという方向で考えていたら、急に思いついたことがあります。(その2)というより(その1.5)くらいの気持ちですが、(その2)にしておきます。

 

僕には、まだ食べたことのないものが、たくさんあるのです。

どんな味がするのか、見当もつかない食べ物がスーパーには結構売られている気がします。

グァバとかいうフルーツがその一つとして浮かびますが、まあ、何でもいいのです。そういうものを、スーパーに行くたびに一つ買ってくる。

それをしばらくの間お試しでやってみようかと思います。

新しい物を食べたら、感想をnoteかツイッターに書いてみようかなとも思っています。

 

とりあえず、今日言いたいのはそれだけです。

 

その3に続く

議題004 食に興味のない人(僕)は、どんな食生活をすればいいのか(その3) - ナカイユウヒの脳内会議